上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は2014年4月21日(月)に注文メール送信、6月5日(木)に届きました、かどら堂のオリジナルおにゃのこ 四ノ宮ありす抱き枕カバーのご紹介です。赤い髪と大きなおっぱいが印象的な女の子です。

本品のデータについては下記の通り。
 ・品名:オリジナルおにゃのこ 四ノ宮ありす抱き枕カバー
 ・作画:乃田まつみ
 ・生地:セーレン製パールロイカ
 ・制作:かどら堂
 ・到着日:2014年6月5日(木)
 ・購入先:かどら堂
 ・購入数:1枚
 ・配送業者:ヤマト運輸

感想
 かどら堂さんで初めて買わせていただきました。
 今回の作家様は初めて目にしますが元々情報に疎いので…。
 購入理由はと言うと、前回のミナ・アルトリアと同様、大きく綺麗なおっぱいと可愛い女の子に大きなおっぱいですね。
 かなり迷いましたが結局購入しました。
 さて、感想は裏面の口が大きいことを除けば、オンなの子は可愛いし、おっぱい大きいし、まったく問題ありません。
 裏面の口もえっちぃ表情の表現とすれば仕方ないのか・・・でも、小さいほうが好みですね。
 印刷は髪が鮮やかで、そのほかの発色も問題なく想像以上にいいですね。
 生地の肌触りもいいですね。はい、生地には寛容です。
 全体的には満足な作品で、我が家にお迎えできて良かったです。

写真
 梱包状態
 四ノ宮ありす_梱包状態

 箱内
 四ノ宮ありす_箱内①
 四ノ宮ありす_箱内②

 包装状態
 四ノ宮ありす_包装状態・表
 四ノ宮ありす_包装状態・裏
 参考:http://twitter.com/kinparo/status/474524815567507457

 表
 全体
 四ノ宮ありす_表・上
 四ノ宮ありす_表・中
 四ノ宮ありす_表・下

 顔
 四ノ宮ありす_表・顔
 柔らかな表情で可愛いです。

 右目
 四ノ宮ありす_表・右目
 問題なし。

 胸
 四ノ宮ありす_表・胸
 大きくて綺麗なおっぱい。
 四ノ宮ありす_表・右ぱい
 でかっ!
 四ノ宮ありす_表・左ぱい
 でかっ!!

 股
 四ノ宮ありす_表・股①
 濡れ濡れですね。
 脱ぎかけおパンツ!
 四ノ宮ありす_表・股②
 濡れ濡れ~~

 服
 四ノ宮ありす_表・服①
 四ノ宮ありす_表・服②
 細かなところも色合い良く印刷されていると思います。

 裏
 全体
 四ノ宮ありす_裏・上
 四ノ宮ありす_裏・中
 四ノ宮ありす_裏・下

 顔
 四ノ宮ありす_裏・顔
 えっちぃ感じな表情ですが、お口をもう少し閉じた表情が好ましいです。

 右目
 四ノ宮ありす_裏・右目
 問題なし。

 胸
 四ノ宮ありす_裏・胸
 おっきく張りのあるおっぱい。
 四ノ宮ありす_裏・右ぱい
 裏もでかっ!
 四ノ宮ありす_裏・左ぱい
 裏もでかっ!!

 股
 四ノ宮ありす_裏・股
 こっちも濡れ濡れ。

 パンツ
 四ノ宮ありす_裏・パンツ①
 四ノ宮ありす_裏・パンツ②
 縞々おパンツ。

 服
 四ノ宮ありす_裏・服
 他の写真を含め、こちらも綺麗に印刷されているかと。

 その他
 四ノ宮ありす_ファスナー
 四ノ宮ありす_品質表示

 本体装着
 表
 四ノ宮ありす_本体装着・表
 裏
 四ノ宮ありす_本体装着・裏
 参考:http://twitter.com/kinparo/status/475218257717104640


今回も写真押しです。
写真は直リンクにしてみましたがリンク切れはないよね...。
今回は以上です。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

kinPara

Author:kinPara
抱き枕(カバー)が好きです。
エロゲ、エロマンガ、音声作品も好きです。
抱き枕カバーの生地や印刷は詳しくありません。
いつも傍に置いているのはCARNELIANさんちのボブヘアーなメイドさん(初期生地)のせいか、生地にはかなり寛容です。

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
twitpic (使用を中止しています)
カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
新作
(外部リンク/18禁サイトあり)
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 応援バナー ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 『星織ユメミライ』応援中! 【ヤキモチストリーム】応援中!
発売中
(外部リンク/18禁サイトあり)
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『レミニセンス』応援中です! Magical Charming! 応援中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【ナマイキデレーション】応援中! ナイものねだりはもうお姉妹 180px×180px 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【ハピメア】応援バナー 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『真夏の小さな恋物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT FAN DISK-』|EX-ONE 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 Justy×Nasty 応援バナー 『ヒメゴト・マスカレイド』応援中! ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 花色ヘプタグラム 応援中!