上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は2014年5月2日(金)に注文、2014年6月28日(土)にソフマップから届きましたフマップとクロシェット合同企画の『夢の中までとろとろのふにゃふにゃ 茉莉ちゃんはメイド服持参で嫁に来ちゃいました』抱き枕カバーです。


本品のデータについては下記の通り。
 ・品名:『夢の中までとろとろのふにゃふにゃ 茉莉ちゃんはメイド服持参で嫁に来ちゃいました』抱き枕カバー
 ・キャラクター名:丹羽茉莉
 ・作画:しんたろー
 ・生地:エイアンドジェイ製ライクトロン
 ・制作:ソフマップ×クロシェット合同企画
 ・特典:録り下ろしドラマCD(CV.木村あやか)
 ・到着日:2014年6月28日(土)
 ・購入先:ソフマップ・ドットコム
 ・購入数:2枚
 ・配送業者:佐川急便


写真
・梱包,包装状況
 梱包状態
 丹羽茉莉 梱包状態

 箱内状況
 丹羽茉莉 箱内

 包装状態
 丹羽茉莉 包装状態①

 丹羽茉莉 包装状態②・表
 丹羽茉莉 包装状態②・裏

 特典
 丹羽茉莉 添い寝CD
 添い寝CDと在るので睡眠導入のような内容かと思ったら大違いでした。

・表側
 全体
 丹羽茉莉 表・上
 丹羽茉莉 表・中
 丹羽茉莉 表・下
 表情、ポーズともにいいですね。

 各部
 顔
 丹羽茉莉 表・顔
 ぽやや~んとした感じが可愛いです。

 右目
 丹羽茉莉 表・右目
 問題ないですね。

 首
 丹羽茉莉 表・首
 薄桃色、細かなデザインも綺麗に印刷されているかと。

 胸
 丹羽茉莉 表・胸①
 丹羽茉莉 表・胸②
 両腕でむにゅっと寄せられてた大きなおっぱい!
 顔を埋めたくなります...。

 ブラ(右側)
 丹羽茉莉 表・ブラ右側
 ずり下げられちゃってます。
 細かな部分も綺麗です。

 股
 丹羽茉莉 表・股①
 丹羽茉莉 表・股②
 濡れ濡れ、とろとろ...

 ガーター(右側)
 丹羽茉莉 表・ガーター右側
 細かな部分も綺麗です。

 腿
 丹羽茉莉 表・腿
 右腿
 丹羽茉莉 表・右腿
 細かな部分も綺麗です。

 パンツ
 丹羽茉莉 表・パンツ
 パンツだ。

 服
 丹羽茉莉 表・服
 濃色、淡色、ともに濃淡が綺麗に印刷されているかと。

・裏側
 全体
 丹羽茉莉 裏・上
 丹羽茉莉 裏・中
 丹羽茉莉 裏・下
 こちら側は両手を上げて、お好きにどうぞって感じかな。
 艶っぽい表情もとってもいいですね。

 各部
 顔
 丹羽茉莉 裏・顔
 可愛いし、えっちいし、いいですね。

 右目
 丹羽茉莉 裏・右目
 こちらも問題ないですね。

 首
 丹羽茉莉 裏・首

 胸
 丹羽茉莉 裏・胸①
 丹羽茉莉 裏・胸②
 両側にポロンと広がった大きなおっぱい!

 ブラ
 丹羽茉莉 裏・ブラ右側
 丹羽茉莉 裏・ブラ左側
 表側と異なるフロントホック。

 股
 丹羽茉莉 裏・股①
 丹羽茉莉 裏・股②
 こっちも濡れ濡れ、とろとろ...

 パンツ
 丹羽茉莉 裏・パンツ
 パンツにもとろっとしたものが...

 腿
 丹羽茉莉 裏・腿
太ももへパンツの食い込みがいい感じ?

 右脚
 丹羽茉莉 裏・右脚

 服
 丹羽茉莉 裏・服

 その他
 丹羽茉莉 ファスナー
 丹羽茉莉 品質表示

 本体装着
 表
 丹羽茉莉 本体装着・表
 裏
 丹羽茉莉 本体装着・裏

感想
 ソフマップとクロシェットの合同企画物です。
 しんたろーさんの描く女の子はとても可愛らしいですね。両面ともエロエロですし。
 表情やポーズも問題なくと言うか、とってもいいですね。
 生地はエイアンドジェイ製と言うことで、印刷や生地の触感は最高です。
 特典CDも聞いてみましたが、添い寝CDとあるので睡眠導入的な内容かと思ったらえっちい内容でした。
 まあ、確かに添い寝してくれてはいるようです。
 女の子はとてもエロかわで極上な一品です。(エロかわってそのうち死語になるんだろうな...)


写真下のコメントや感想っているのかな?と思いつつ書きましたが、特に写真下のコメントって自分のフェチを暴露しているだけでなのでは...。
まあ、今回は以上です。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
コメントありがとうです。

ご質問の本体についてですが、私が使用しているのは以下の通りです。
・A&J DHR6000HC
・A&J DHR5000
・A&J DHR5500
・A&J DHR4000
・A&J DHR1000
・ROOM STYLE プレミアムソフト抱き枕
・マッチングワールド 真・マジカルスウィート抱き枕本体(まだあったかな?)
このくらいかと思います。

個人的にお勧めはA&Jの製品で、ボリューム感のDHR6000HCとやわらかなDHR5000です。
DHR5000とDHR5500の差は綿の量が5500の方が200g少ないようですが、抱き心地の差は私にはわかりませんでした。
レビューなども参考に選んでみてはいかがでしょうか。

是非本体に装着して、もふもふ、むきゅーっとしましょう。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

kinPara

Author:kinPara
抱き枕(カバー)が好きです。
エロゲ、エロマンガ、音声作品も好きです。
抱き枕カバーの生地や印刷は詳しくありません。
いつも傍に置いているのはCARNELIANさんちのボブヘアーなメイドさん(初期生地)のせいか、生地にはかなり寛容です。

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
twitpic (使用を中止しています)
カウンター
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
新作
(外部リンク/18禁サイトあり)
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 応援バナー ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』 『星織ユメミライ』応援中! 【ヤキモチストリーム】応援中!
発売中
(外部リンク/18禁サイトあり)
スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 『レミニセンス』応援中です! Magical Charming! 応援中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 【ナマイキデレーション】応援中! ナイものねだりはもうお姉妹 180px×180px 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【ハピメア】応援バナー 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『真夏の小さな恋物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT FAN DISK-』|EX-ONE 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 Justy×Nasty 応援バナー 『ヒメゴト・マスカレイド』応援中! ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中! 花色ヘプタグラム 応援中!